皮膚科受診・・・ㇹッ。

 昨日 予約していた皮膚科を受診。
結果は「脂肪腫」でそのままにしていても・・・「どうしても・・・と、言うなら」「いいえ。手術は・・・麻酔の切れた後が痛み止めが効かないから・・」と。「極端におおきくなったり・・・何か変化があったら、泌尿器科を通して、また 受診してください。」
 沢山の研修医に囲まれて・・・触れられて・・・
大学病院の初診は やはり 苦手です。 

  −−−− バッテリーーーーー
 18日に家電量販店に取り寄せてもらった、バッテリーの入荷連絡が
あったので・・・主人がテクテクと、駅前まで歩いて取に行ってくれた。

 余市でトイレタイムで入た、スーパーの100均で、飾りケースーを
2個購入。このケースーに「手毬」を入れようと思っています。
「手毬」の制作はこれからですが・・・・