ミシン&ブラウス&暖簾

f:id:gqhikdg-2009:20190825155542j:plain

↑ ミシンをミシンの台に載せたままの状態

このままの状態で・・・ミシンかけをするときはカバーを

外して・・・

f:id:gqhikdg-2009:20190825155804j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20190825155818j:plain

↑のブラウスは七分パンツを縫いたいと・・・

アイロンをかけて、型紙を当ててみると・・・パンツ丈が

短くて断念。

折角 アイロンをかけたのだから・・・と、考え抜いて

ブラウスに・・・。

f:id:gqhikdg-2009:20190825160044j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20190825160104j:plain

↑ は暖簾の作りかけです。

お盆中に出来るかなぁ?と、始めたのですが・・・

形が出来・・・刺し子部分が終わったところです。

ところ、ところにアップリケを施そうと・・・、思って、

ひとつ したところですが・・・。

 

パソコンのアップデートとかで・・・・電源を切らないで

更新・・・。と、表示され・・・・

ところが、数日の間 文字入れが出来なくなり・・・・

先程 電源を入れると、更新しています。電源を切らないでください。

で、やっと、書き込みができました。