退院 &パソコン

17日に退院しました。

先月から パソコンの状態が変わってしまい・・・

文字入れが出来なくなって・・・・復帰したかと思うと

また 出来なくなり・・・・そのまま入院。

昨日 メーカーに電話を入れると、「復元」方法をメールで送るけれど、失敗することもある。その時は「初期化」を

しなければならない。そのつもりで…。との事。

ワードには変化がなく・・・今 ここでもだめなら・・・??? 「うーん。ワードを使って、文章を書いて・・・ここに貼り付けれるかなぁ?と、思いつつ・・・

文字を打ったら・・・アルファーベットが・・・・更に

CapsLock のキーを打っと・・・なんと、日本語文字が

打てたぁ。こんな具合に使っているうちになんとか・・・???なるかなぁ?。