晩秋

つい この前までは暑い 暑い と、言いながら・・・

窓から見える木の葉は↓の様に移り変わり・・・・

f:id:gqhikdg-2009:20191025130500j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20191026133631j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20191027081132j:plain

今朝はもう 一枚の葉も無く・・・・

2週間前には「雪虫」が沢山 飛び、里にも雪の便りが

聞こえてくる時期になり・・・晩秋です。

 

で、「すてきにハンドメイド」10月号に載っていた

「フード付き秋コート」の応用編で・・・・

裏布に「フリース」を使って・・・・

f:id:gqhikdg-2009:20191102062719j:plain

表布との相性がいまいちなのか・・・?

なじみがが良くないが・・・着て様子を見て・・・

また 中に「ハイネック」のベストを共布で作って、

重ね着しても・・・真冬でも着れるかなぁ?と。

(あっ。裏布の豹柄のフリースはもう 無いので別のフリース

を使って・・・)  表布はベストを縫っても残るので

バックを作ろうと思っています。