探し物

 部屋の模様替えで、パソコンをリビングに移すといいかも・・・と、
実行したら、インターネットが繋がらない。
電話線の元に二股のスピリット?やらがあるのだが・・・
夫はその横の差し込みに入れれば・・・と、しかし・・・だめで・・・。
結局 元の部屋に戻すのだが、置く位置を移動しなければならないので
「ラン」が短いので、引っ越し前に使っていた、10Mの「ラン」何処に片付けたのか・・・? 探しに探し・・・やっと 見つけ出し・・・。
やっと パソコンが使えるように・・・。
物があちこちに散乱しているが、二人寝るベットをそれぞれの部屋に入れて、
寝場所を確保。
本棚も移動して・・・デットスペースに使わない物を・・・と、思うが
なかなか 思うように行かず・・・。まだまだ 片付けに時間がかかりそう。