整形外科受診

 昨日は足関節症の手術後 1年。と、いうことで医大の整形外科を受診。
「骨が付いたよ。」から、半年。
昨日は何時ものレントゲン撮影に加えて、足に負荷をかけて 撮影。
「固定したところは付いているし、他の関節は30度の可動があるので
いいね。これからは炎症などがあるか?見ていくのだが、年に1回か2回。」
「1回でも2回でも良いのですが、冬場は避けたいなぁ。」と、言うと
「じゃぁ。この次は7月19日。その後は年1回ということで・・・。7月19日金曜日に予約を入れて・・・時間は10時半・・・?。」
「あっ。時間はもっと 後にしていただきたい。主人の車が使えなくなるかもしれないので、JRで・・・札幌駅が10時だから・・・。」
「うーーん。11時半。その前の30分に来て、レントゲンを撮って・・・。」「ハイ。」
 
 まぁ。なんとか順調に回復したようで・・・。