ナッちゃんへの小物入れ

ナッちゃんが「金魚の糞」よろしく 私についてあるくので

なかなか 思うように したいことが出来ずに・・・。

そこで いつか 作ってやろう・・・と、思っていた「小物入れ」を作る事に・・・・。

ナッちゃんがこの前「ミッキー」の顔を描いていたのを思い出して・・・ナッちゃんの了解のもと、図案化して・・・

土台布を決め・・・フェルトでアップリケして・・・。

昨日は午前中の時間を費やす。

ナッちゃんは自分の「宿題」を済ませると・・・早速

やってきました。

フェルトの切れ端を入れている 自称屑袋の中を覗き・・・

「これはゴミだぁー。」と言いながら、袋の中をかき回して

気に入った物をぬいぐるみに貼り付けて 遊んでいる。

いつかの時間をナッちゃんと一緒に過ごすのもいいかも・・・と、思いつつ・・・孫とのひと時を過ごす。