ビスコーニュ

長い・・・長い 休みになりました。

朝の30分から1時間の時間・・・・

パソコンの時間から、手芸の時間に切り替えると・・・

なかなか パソコンを開くことができません。

その分 仕事ははかどりますが・・・

で、ちょっと 針休めが・・・意外と時間がかかって・・・

出来た物は・・・↓ の4点

f:id:gqhikdg-2009:20210706141151j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20210706141203j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20210706141236j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20210706141245j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20210706141258j:plain

上の2枚は表と裏です。

3枚目4枚目も裏表です。

この3点がビスコーニュ・・・ピンクッションです。

上の大きくて直径が約10cm>

小さいのは直径が約6cm程です。

一番下のは刺繍部分が10cm程です。

これらは端布で刺した物なので下の物は裏側の部分の布が

無いので何にしょうか・・・? 迷っています。

これらの布はDCMのアイダーで10cm角に55目。

カチカチに糊付けされているので、刺しづらい事、刺しづらい事。