プリンタのインク交換

昨日の事。

プリンタのインクが限界まで、交換指示がでたので・・・

交換作業を・・・2色の表示だったので、2色の封を切って、

1本交換して、蓋をしめてしまったぁ。もう 1本交換したいが

出来ない。そこで 「こんなのがいいなぁ。」と、思っていた

図案をコピーするが・・・(多数) 残りのもう1本が限界にならず、

疲れてしまい・・・封を切った袋をビニールテープでぐるぐる巻いて

今日 葉書1枚を印刷すると、残りのインクも限界に・・・

昨日のうちに、もう 一枚印刷しておけば・・・

ぐるぐる巻きの作業がなかったのに・・・

その前に よく 見て作業に入っていれば・・・

もともと おっちょこちいの性格なんだけど・・・

最近は特に多くなったなぁ。と、反省です。