もう、3月・・・・

 今日から、3月です。2月はオリンピックもあって、「あっ。」と言う間に過ぎてしまいました。
オリンピックと言えば、女子スケートの団体追い抜きの選手達の心温まる行動。高木美帆選手の滑る機会がなかったので、美帆ちゃんはメダルを頂けないのですが、3人の先輩選手達が美帆ちゃんにメダルを首にかけてあげているんですよ。なんと素敵なことでしょう。
そして、美帆ちゃんも「ちょっとの差が大きい。」そして、4年後には「自分の力で日の丸の旗を着たい。」「金メダルを取る。」と・・・この意気込み。頼もしいですね。

 オリンピックも今日の閉会式で終了。
選手の皆さん、本当にご苦労様でした。
そして、沢山の感動をありがとう。