通院

今日は北大病院の受信日で・・・・・・。
長万部に出てから、千歳周りで・・・長万部のホームは凄く寒かった。
地吹雪で降っていないのに、雪が舞っていた。

 病院でここ3ヶ月間の様子を話していると、先生「何もないと思うけれど、カメラで診るのとエコーの検査をしてみましょう。」と・・・。有無を言わせないというような感じで・・・。その結果、腎臓には問題なしでホッとするが・・・・
もう一つの方が・・・・・「薬を処方しておきますから、5日間飲んでください。」
そして「これで落ち着くと思いますが、また、再発する可能性がありますから、オカシイと思ったら、早めに着てください。」と。私「電話を入れてからでしょうか?}