ポニーの集団脱走・・・・?


 上の画像は脱走ポニーたちです。
背景は学校の建物と、グランドです。

今朝 主人が帰宅するなり、「グランドにポニーが
5頭くらい、放されている。学校祭の為にかなぁ?」と。
 ちょっと、カメラを持って、行ってみると、なんと、
10頭ほどが・・・・道道脇の草を食んでいるではありませんか。馬主らしき人も見当たらず・・・。
これは、ポニー達の集団脱走です。
中学校から、500M程の下に放牧場から・・・・
無断外出してきたものです。
主人曰く、「学校祭」とはまったく、関係なし。

そうこうするうちに、中学生達が登校して来ました。
ポニーたちも、歩道を下に降りて行きましたが・・・。
なにせ、通学路です。
一人の先生が、下に降りて行きましたが・・・・さて、さて、どうなったでしょう。