「ふーーーう。」孫が・・・・・

 昨日はケン君を預かり・・・・
ケン君 体中に二種類の発疹が・・・・。
元気が良かったので・・・もちろん、ご機嫌も良く、
お手紙を書いたり、雑誌を切り抜いて、簡単な工作を
楽しんだり・・・と、一人遊びをして、預かっても
全く、手がかかりません。

 しかし、今日も預かる予定が・・・・・ママの出勤時間を過ぎても来ないので、急遽、本人希望で保育園に
行ったのかと思っていたら、11時過ぎに、ママと一緒に・・・・「病院に行ってきたの。」と言うではありませんか。明け方に嘔吐して、腹痛を訴えるので・・・
病院に行ってきた。と言う。

 我が家で検温すると、38度1分。病院では37度。
だんだん、熱が高くなってきている。
 
今はお昼も食べずに、居間のソファーの上で眠っているが・・・・。


    −−−−−−−−−−−−−