昨夜はナッちゃんを・・・・

 昨夜は長女が、仕事でナッちゃんを預かりました。
ケン君は水泳教室 パパはこの教室のお当番。

 ママとナッちゃんを加えて、四人で夕食。
夕食後 7時からの会議に・・・ママは出かけましたが
時々 「ママは・・・?」と尋ねるが「お仕事だよ。」と言うと
そのまま 遊びの続きです。

しかけ絵本」を出しておいたので11冊の本を繰り返し、繰り返し
「読んでください。」と・・・。
飽きてくると本を箱に入れたり、出したり・・・・
まるで積木遊びです。

 ママがお迎えに来たら、自分で靴下を履き・・・
「できたぁ。おばあちゃん バイバイ」
「バイバイ」を繰り返して・・・帰えて行きました。