ドジばかり・・・・

 今日は朝から、ドジばかり・・・。
自分のブログにログインするのに、いつもなら、
IDを打ち込むのに・・・今日はパスワードを・・・
パスワードの欄に入れているのだから、よさそうなもの・・・パスワードが違います。と・・・。
何度も繰り返し・・・午前中は嫌気が差し・・・中断。
午後からも・・・何度か・・・
????? あっ。ID番号で・・・。と、
やっと、ログイン。
 いったい なにやっているんだろう。

  −−−−もう・・・・三月も・・・−−−−
 今日で三月も終わりで・・・明日からは
消費税も上がる四月。

 そして パソコンも あと一週間ほどで
XPのサポートも終わります。
メールアドレスと、お気に入りに登録している
サイトのアドレスをどうしょうかなぁ。
 以前にパソコンを修理に出したときは、
外付けハードディスクに移したのだが・・・
どのように移したか忘れてしまった。

 画像などは外付けハードディスクに移しているので
いいが・・・・