憂鬱な日々

 ここ数日 憂鬱な日々です。
一日の夕方 お風呂からあがって・・・・
脱衣所の窓の下で、ガリガリ・・・・雪かきの音。
でも この日は雪が降るどころか、解けて、こんな所を・・・・????です。


二日 昨日の午後四時過ぎ・・・カーテンを閉めようとしたら・・・??
パルコニーの扉の鍵(簡単な小さい物ですが・・・)に付いているボッチが
外されて、柵の外に捨てられているのです。
扉も半開きで・・・洗濯物の竿が扉の前に置いていたので、途中までしか
開かない状態でしたが・・・・。

春にも、このボッチが下に落ちていたので、おかしいなぁ。と思って
気を付けていたのですが・・・・もう 洗濯物の竿などを片付けて、
冬支度が終わってから・・・何のために・・・どうして、こんなことを
するのでしょうか?

 明日 役所に話して、この鍵のような物をなんとかしていただかなければ・・・。不用心です。

 もし 三度目は警察に届けたい心境です。

 そして 今日は北大病院の受診日で、雨の中 行って来ました。
医師は新しい薬をお試しで使ってみたいようですが・・・・
何度も薬の副作用で怖い目に会っているので・・・・見送り。
次回は二つの検査の予約が入り・・・・。
 いつまでも続く・・・・治る目途の無い・・・通院。

 ちょっと 腐っています。