パソコンとプリンタ

 パソコンのバージョンアップを促すウインドが出ていたが無視していたら、
電源入れて・・・パスワードを・・・と、しかし その先が・・・
あっちこっち 触って・・・なんとか一つ進んだら、「更新して・・・」と。
で、更新して・・・半日が終わって・・・。
プリンタのインク交換も済ませ、さて 年賀状の印刷へ・・・と。
裏面はスムーズに印刷を終えて・・・あて名書きを始めたら・・・・
3枚で「失敗しました」と・・・印刷が途切れてしまった。
3枚分削除して、セットするが、またもや 3枚で「失敗しました。」
うーーーーん。3枚づつ 削除しなから、孫の2枚以外をなんとか終わったが・・・今度はプリンタの方から、「インクの残量表示云々・・・」と。
プリンタもバージョンアップやら・・・その作業中に・・・
今度は「ウイルスパスター」からも「最新のパーションアップを・・・」と。
ここで、問題発生。パソコンから、プリンタへの接続が・・・途絶えてしまい・・・更にパソコン画面が動かない。
仕方がないので、強制終了。
カメラとの接続は上手くいくが・・・外付けハードディスクは・・・如何に。
 今日はウイルスパスターに電話を入れる? 電話対応しているかなぁ?