ナッちゃんをお預かり

 昨日 一昨日と二日間 ナッちゃんをお預かり。
水曜日の夜 長女から、電話で「気管支炎なの。木曜日と金曜日の
二日間 ナッちゃんをお願いしたいんですが・・・。」と。
ナッちゃん 電話に出て「おばあちゃんのお家に来ていいですか?」
「いいよ。」に「えへへへへへ。おかあさんに代わるわ。」
ハイテンションです。
日中は咳も収まり元気が良すぎるくらいで後々 大丈夫かなぁ?
と、思うくらいでしたが二日間 何事もなく・・・。「ほっ」

 症状は夜中に咳込んで、沢山の痰が出るそうで・・・
娘たちも小学校に入る頃まで風邪気味になると繰り返していたが・・・
孫たちも同じような症状が出るようです。

 ナッちゃんも小学生になる頃には落ち着くかなぁ?
因みにケン君も小学生になる頃には落ち着いたようです。