半日 ナッちゃんを預かり・・・

 今日 眼科受診を予定していたが・・・中止。
昨夜 長女から電話があって・・・「ナッちゃんが熱を出して
今 病院から帰て来たんだけれど・・・インフレエンザーの疑いもあるけれど
明日の朝 熱が下がっていれば、その心配は無いけれど・・・
熱があれば、病院に連れて行くんだけれど・・・どっちみち
明日は預かって欲しいんだけれど・・・」と。

 で、今朝は下がっていたので、朝から、我が家で預かっていたが・・・
お昼を食べてから・・・ちょっと 顔が赤いので、念の為 検温。
38度7分。娘に連絡して・・・とりあえずに、泣いたが・・・
寝かせて・・・。寝入ったところでお迎えが・・・。

 これから、病院に連れて行くから・・・と。
普通の風邪なら、いいのですが・・・。