ナッちゃん預かり

 月曜日の夜 ナッちゃんから、電話。
5、6回鳴ってから、出ると、「おばあちゃん 今 何してたの?」と。
何時もは2回程で、出るので、いないと・・・思ったのかなぁ。

 元気が無い声なのと・・・いつもの事 風邪びっきかなぁ?
「どうしたの? 風邪ひいたぁ?」「うーん。」
「じぁ。お母さんに代わって・・・。」「うん。バイバイ。」
娘が出て「保育園で38度。今 38度7分。伊達に連れて行って、
今 帰って来たところなんだけれど、明日 お願いします。」
と、いうことで・・・昨日、一昨日 ナッちゃんを預かり・・・
今日も保育園をお休み。咳をしているので、ちょっと、心配。
 今日は、なにして、遊ぼうかなぁ?