本「白衣の嘘」

14日の迷子の原因・・・・

地下パセオで、お昼を食べたのが原因で・・・

みどりの窓口」裏を通っていなかったぁ。

で、何時も通る所でなかったぁ。

それはそれで良いのだが・・・「みどりの窓口」の裏側にある本屋さんは健在であった。

27日 循環器科を受診の為出札して、「みどりの窓口」で

帰りの切符を購入して、そこから「ヨドバシカメラ」へ・・・「あったぁ。あったぁ。」本屋さんが・・・ㇹッ

で、列車の時間までちょっと 覗いて・・・またまた本を・・・長岡弘樹の「白衣の嘘」と宮部みゆきの「地下街の雨」2冊を購入。

初めて長岡弘樹の物を読んだが・・・・面白かったぁ。

次は宮部みゆきの「地下街の雨」を・・・。