狙われているかなぁ?

昨年の暮れから、パソコンが可笑しいのですが・・・・
突然 アナウンスが流れたり・・・可笑しな画面が現れたり・・・と、
「このページからはなれないでください。」と、書かれたウインドウが現れたり・・・で、パソコンメーカーに昨日電話を入れたら・・・
「ウイルスに感染しているかもしれないので、初期化した方がいいです。」と。 初期化すると、Windows10が消えて、Windows8.1に戻るのでは・・・?
と、思うのですが・・・・。
そこでタスクに「隠れているインジゲーターを表示します」の中に
インテル○R(丸の中にRが入る)HDグラフィックス」と、いうのがある。
これは今まで無かった物なので、「アンインストール」をしたら、
パソコンが軽くなり、プリンタとの繋がりも良くなったのでこれでいいかと
思っていたが、今 再度 パソコンを立ち上げて、確認すると、入ってる。

 やっぱり 初期化するしかないのかなぁ?