年末年始・・・いろいろあって

 作秋から、主人の○○の疑いで・・・
急遽 北大病院を受診して・・・ ここでも疑いは晴れず・・・
 外来での検査を終えて・・・17日から20日まで入院しての精密検査。
結果は11日 受診して、今後の治療方針などを伺う予定。

 年賀状作りを始めたら、パソコンの不具合で・・・
図案はこれはと、思うものをコピーして・・・葉書大に調節して・・・
直接 葉書にコピーです。宛名書きは手書きで・・・

 31日 洗髪も終わろうとしていた時です。
後頭部が「がっくん」といった感覚で・・・首が・・・「いたい!!」
寝返りももちろん、振り向くことも出来ず・・・ロボットです。
 次女が29日から、帰省していたので、雪かきは次女がしてくれて
助かりました。

 そこへパソコントラブル・・・と、いろいろ 憂鬱な年始。

 でも 首周りの不都合も徐々に軽減してきたのと、
パソコントラブルも「miyotya様」「すかんぴん様」のアドバイスのお陰で・・・回復したようなので・・・お二人方には感謝申し上げます。

 年初めにいろいろとありましたが穏やかな一年になりますように・・・

ブログにお越し頂いてる皆様が健やかな 一年でありますように・・・。
今年もよろしくお願い申し上げます。