ワクチン&パソコン

昨日 二度目のコロナワクチンを受けてきた。

これで1,2週間 おとなしくしていたら・・・

通院などで、出かけた時 トイレタイムが安心です。

私達家族は、あまり 外出はしないので、「コロナ禍」でも

普段と変わらないのですが・・・

通院は車で3時間程かかり・・・途中のトイレタイムが

少なくとも 二度ほど。

今は感染経路の不明者が増えているので・・・どこで 感染してもおかしくない時です。

で、ワクチン接種が終わって、本当にほっとしています。

 

今朝 パソコンのスイッチを入れると・・・・

調子良く立ち上がって・・・「昨日の更新して・・・」が

よかったかなぁ。と思って、次に進むと、固まってしまったぁ。

「どうしょう。」とうろうろしているうちに・・・

パソコンの画面が「真っ黒」に・・・。

「えぇぇぇぇ。どうしよう。強制終了?」と思いつつ・・・

「あっ。以前に某ブロガーの方が・・・」

やはり 同じようなことが書かれていて・・・

それによると「放電の為に、真っ黒になって・・・時間が経つと、作動する」と、言うようなことが・・・

で、そのまま ほっておくと・・・なんと 再起動したでわないか。それで 今 この様にパソコンでブログを書いている。

某ブログの〇〇様ありがとうございます。