パソコンが・・・・

調子の悪い パソコンを騙し、騙し使っているが・・・

昨日は立ち上がりから 悪くて・・・・

やっと 使えるよなったと、思っていたが・・・

突然に画面が真っ黒に・・・

どうにもならず 強制終了して・・・時間をおいて

再度 電源を入れなおしてみるが・・・

画面は真っ黒で・・・・

とうとう だめかなぁ? と。再び 強制終了。

今 ダメもとで・・・電源を入れ、ネットに繋ぐと

ブログも書ける。しかし また 何時・・・???と、

思ってしまう。明日 メーカーに問い合わせてみようと・・。

 

 

パソコンもだが・・・・人間も・・・・

あちこち ガタがきた。

右腕というか・・・手のひらというか・・・

指先から手のひらに痺れが・・・

そして 肩先から、腕に・・・と痛みが・・・。

今も手のひらの痺れと痛みで目が覚めて・・・

パソコンをいじっている。

こんな 夜中に・・・。