何になるかなぁ・・・?は毛糸玉入れに・・・

先日の綿の入らないパフのバックならず・・・

毛糸玉入れに・・・・

底に使う布が無い。黒を持ってくると、強過ぎ。

白を持ってくると間抜けの様に締らない。

結果 合わせる布が無い。

で、家の中で使う小物入れのように・・・

取り合えず・・・毛糸玉入れに・・・

 

☆おまけ

昨日の朝の窓から見えた空

カーテンを開けたときはどんよりとした曇り空。

30分後 なにげに窓の外に目がいくと・・・

 

 

夕焼けではありません。朝焼けかなぁ?

 

10分程でこの景色は消えて・・・

更に30分後に霧がかかって・・・

その霧も20分程で消えてしまいました。

忙しい朝の風景ですした。