昨日は札幌へ・・・

昨日は主人と二人で、・・・

主人は整形外科へ・・・

私は循環器内科へ・・・

いつもの様に主人は早く 終わるのですが・・・

私は毎回 尿検査、採血とで・・・結果が出るまで1時間。

昨日はレントゲン、心電図検査が加わって・・・

それでも40分程で受診。

予定より早く終わって・・・。

待っている間に読もうと思って本を買ったが・・・

数ページで・・・呼ばれる。

買った本 ↓

 

さて、駅構内の「マルシェ」へ・・・と。

31日にテレビで明日開店のコマーシャルがあったので

混んでおります。

店内は入場制限で・・・長ーい行列。

で、諦めて・・・家電量販店へ・・・

年賀状ようのソフトを買い・・・1丁程 離れた本屋さんへ・・・。

それから、デパートの中の「うどんやさん」でお昼を頂いて・・・。

これだけ 歩いたら、もう 足がぱんぱんに・・・

病院の駐車場へ主人だけが行き・・・待ち合わせの場所で拾ってもらう。

朝からここまでで6500歩程。

普段 歩かないので息は上がるし・・・足は疲れるし・・・

足の関節が擦り減っても・・・もう少し、歩かなければ・・・

足の整形外科の先生・・・・ごめんなさい。

少し・・・歩きますよ。

 

そして・・・いつもの様に岩内町のスーパーで・・・

お惣菜を購入して・・・ふっと 見るとキノコの袋。

ひらたけ、白ひらたけ、しめじ、茶色えのきだけが

入っています。

「キノコ汁」「うどんの具」に・・・と書かれているので

今晩は「キノコ汁」にして、頂きます。