ストールの経過途中&新聞紙のエコバック

ストールは本体の444段を編み終えて・・・

これから、周りの縁編みの目を拾います。


ここまでの使用した糸玉は6個。

15玉だと思っていた糸玉が16個あった。

これで安心して、ベストが編めそうです。

ベストの製図もしなければ・・・

 

そして 気分転換に・・・

某ブログの方が素敵な「新聞紙エコバック」を作っていて・・・

「素敵ですね」と、コメントしたら、姪御さんが道の駅で見っけて

お土産に頂いた物を参考に作られたとの事。

作り方はYOUTUBEにいろいろありますよ。

コメントを頂き・・・。

新聞紙と格闘しなから・・・なんかと 形に・・・

上の「富士山」の図柄の物はチラシです。

まだまだ 納得のいく物ではないのですが・・・

また いい図柄の新聞紙や用紙が手に入ったら、

挑戦してみたいです。楽しかった。