1本のビ―ス

 

今朝 作業台の下に「フッと」目を向けると

黒く細長い物体が(1cm程の長さで5mm程)転がっているのを見て・・・

虫かなぁ?・・・と、オソロオソロ 手に取ってみたら・・・

ビースです。

この作業台はもう 47年間も使っているので・・・

台のどこかから落ちたのかなぁ。どこかなぁ?と、台を見ても・・・

見える所にはそれらしき所は無し。

この辺で抜け落ちた物に間違いは無いので・・・

取り合えず、小さいビニール袋に入れて・・・目につきやすいところに

画びょうで止めて置いたが・・・

家事をしながら・・・昨日の作業を思い返して・・・

アイロンかけ、パソコン操作・・・

「アレ。まさか パソコンから・・・?」と、半信半疑で

ノートパソコンの背面を見ると・・・

中央の穴にビースが入っていない。

入れてみるとピッタリ納まった。

小さなドライバーで回して・・・

9個あるビースを軽くドライバーを充ててみると・・・

落下した他に4個も緩んでいた。

気づかずに 部屋に掃除機をかけていたら・・・

また 他の緩んでいたビ―スも落下したかも・・・

なんか 嫌ーーな気分です。