傘雲


NHKおしゃれ工房に載っていた、キャシー中島さんの
タベストーリです。

 今日 倶知安に向かう道中に、羊蹄山に懸かる、傘雲。
何重にも重なっていて・・・それは、山頂が見える景色とは
また、違った趣が・・・・。
残念なことに、カメラを持参していないため、携帯電話の
カメラで撮ってみたが、とても、ここに載せられる物ではない。
    
    −−−−−−−−−−−−−−−
 今日の検査は朝食抜きの検査なのに・・・・・・
アッチャチャー。食べてしもうたぁー。
どうしょう・・・・。
薬も無くなっているので、取りあえず、病院へ。

先生「いいですよ。また 予約を入れましょう。」
私 「先生にも聞いておいて貰いたいことが・・・・」
うんちく、かんちく、話し・・・・
先生「頭に異常がなくて、よかったですね。
   来月一日に予約をいれましょう。」
  先生、すっごーく優しい。
 ありがとうございます。

それにしても・・・・・これが、物忘れの始まり・・・?か。