ちょっと 調べてみると・・・・

 先日の検査結果説明で・・・
「空洞があります。」「どうして?」「そういうものです。」
と、言うやりとりがあって・・・・
「空洞?」とは・・・・ちょっと 調べてみたら・・・
どうやら、「骨嚢腫」のようだ。
 某札幌病院で札医大に紹介状を書いたのも・・・これで納得。
 骨密度にしても・・・がん検診の時の骨密度が、
右足の踵部分の測定で67%。
某札幌病院での背骨での測定が、137%。
足と背骨では多少の違いがあるにせよ・・・この落差は・・・。
 どちらの先生方も重い雰囲気だったのも、うなずけます。
「うーーーん。入院期間は長引きそう・・・・。
「骨が付くのに1か月半。ひょっとして、2か月。」
この2か月はこの病気の疑いがあってかなぁ?。

 病院で使用する身の回りの物・・・少し多めに持っていて・・・
場合によっては、途中 入れ替えを家族が分かるように準備して・・・と。

 主人の食事は冷凍保存が出来るものはだいたい用意したし・・・。
北大病院の予約はキャンセルで・・・次回の予約は退院が決まってから、
電話連絡をすることになったし・・・準備は整ったかなぁ?