プロバイダー

 先週末に某プロライダーから、「料金が安くなり、請求書も一本化されますし、お客様にとっては便利になります。デメリットはありません。」と・・・
で、乗り換えに応じたのですが・・・・・
「手続きは自分で出来るでしょうか?」
「出来ないようであれば、お伺いし、手続きを・・・」
「やってみて、だめなら、お願いするという方法は、いかがでしょうか?」と言うと、「20日に伺うようにして・・・其の前に19日にでも、ここに電話を・・担当は
○○と申します。」
このように進むものと思っていたら、昨日は設定に来る予定の業者さんから、電話。
今日は担当者の方から・・・ちょっと、前に書類が
届いたばかりで、まだ、全部に目を通していないのに
・・・で、「電話でも、いいとのような・・・。」
「15時頃はいかがでしょうか?」・・・と
こちらも、まだ、読み終わっていないし、ちょっと、
することが出来ていて、15時の電話は不都合と言うと
「10分程で、終わるのですが・・・9時から、9時まで、
対応しておりますので・・・」
「じゃぁ。7時頃はいかがです。その時間になると、私
 一人になりますので。」また「10分くらいでおわるのですが・・・」私は夜の7時が、都合が悪いのかと思い、「明日なら・・・。」というと「それなら、7時に
電話をいれます。」と・・・ところが9時を過ぎても
電話はかかってきません。

 9時を回ったのを確認して、自分で設定作業に・・・
なんとか、インターネットの設定は終わり、メールアドレスも取得したのですが・・・・・もう、この辺で
頭がガンガン・・・集中力はなくなり、一時中断。