昨日の続き・・・

 朝、起きて、洗濯機をセットし、パソコンのスイッチオン。頭や目が冴えているうちにメールソフトの変更を・・・・と試みるが、どうも上手くいかない。
ホームページの件もあるので、あとで、プロバイダーのほうに電話を入れてみよう。

11時に電話を入れると担当者の方が他の電話に出ているので、折り返し電話をするというので・・・
待つこと2時間半。ここでは、解決せず、サポーターセンターに・・。30分も話さないうちに、子機の電池切れ。時間をおいてから、かけ直す旨の電話をして・・。
と、2時間後、電話が・・・サポーターセンターの方ではないのですが、「うんちく、かんちく・・」話して、
設定業者さんが、来なくても出来そう・・・。ということで・・・・今、携帯電話から、アクセスすると、受信が出来、更にあれこれしているうちに、パソコンからも、携帯にアクセスすると、出来たじゃあないの。
超うれしい!!。

 パソコンのプロバイダー変更でちぃーと、振り回されたが、少しは頭の回転が良くなったのでしょうか?
プロバイダーの方々に結構、ご迷惑をおかけしたと思います。