フィギュアスケート

 うーん。浅田真央選手、高得点にもかかわらず、2位。キムヨナの表現力とも言うべきか・・・・女の私から、見ても、ぞくっとする・・・・。
明後日のフリーで逆転することを祈っています。
 安藤美姫選手の回転不足・・・・本人もわかっていたのでしょうか?演技終了後の顔に笑みが見られなかったのが、気がかりです。
鈴木明子選手のジャンプの後に手が付いたのが残念。
でも、みなさん、頑張っています。
明後日のフリーも全員で、頑張りましょう。


  カーリングは今日も残念。
これで、日本の試合は終了。しかし、頑張りました。
次のオリンピックに向けて、また、頑張りましょうね。


     −−−−−−−−−−−−−−
 今日は右足首の後ろ側に痛みが朝から・・・。
夕方には臀部から、踵にかけて、痛みが走る。