書籍の整理

 娘たちが子供のころに読んだ本。
学校の教科書。高校、大学受験の参考書。
私の仕事関係の本。主人の仕事関係の本。などなど、
もう、必要の無いものを処分しようと・・・。
帰省中の次女と、仕分けして、、、、、。

 次女の思い出の作品、今も使える参考書などは
次女が持っていくことに・・・。

 漫画本、小説、私の介護福祉士に関する本などは
売れるのでは・・・?と、「ブックオフ」に持っていくことに。

 児童書などは孫のケン君や、ナッちゃんがこれから、読むであろう・・・・と、そして、ピアノの楽譜も
奇麗なものは残すことに・・・。

あとは、古紙回収業者に持っていてもらうことに・・・。

 まだ 私の趣味の本も整理しなければなりませんが
こちらは、おいおいに・・・。