ケン君・・・・・運動会

 31日の朝 電話が・・・・。
ケン君が昨夜から、腹痛と嘔吐があり、これから、病院に行って・・・・・その後 預かって欲しい・・・。と
 明日は運動会なのに・・・・大丈夫かなぁ?と・・・
「点滴してきたよ。」と言って、来たが・・・・やはり
元気がありません。 嘔吐は治まったようですが・・・。
お粥をお茶碗に八分目くらい食べて・・・・。
午睡です。真っ赤な顔で寝ています。
本当に明日の運動会は・・・・?と、思いましたが
午睡から覚めると元気になり、ママが迎えに来たときは
すっかり元気になっていました。

 そして、昨日は運動会。
元気に参加していて・・・本当に「ホッとしました。」