五月も・・・・終わりです。

 今月も今日で終わりです。
ここ数日はブログの更新もせず・・・よそ様のブログを拝読して・・・
たんたんと過ごしておりました。

 少し 気持ちに気合を入れて・・・・針遊びでも・・・と、
今朝から、ナッちゃんのままごと遊びの野菜や果物を作り出しました。
画像はある程度の数が出来てから、UPすることに・・・。


  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 義姉の手術も成功て、術後 十日ほどで退院。
 結構 動き回っているようですが、大丈夫かなぁ。

 義母も足の骨折も良くなり・・・リハビリーは高齢なのでできないそうで・・・内科的にも悪いところがないのでいつでも退院出来るようです。
介護施設の手続きもしているので、空きを待つのみ。