腰痛…& 力めない

 昨夜 お風呂から上がってから・・・
腰に違和感が・・・ベットに入ってからも・・・眠れず・・・。
起きだして、椅子に座っても、横になっても・・・・
 本当に睡魔に襲われるぐらいまで・・・このままで・・・と。
パソコンの前で、気を紛らわせて、2時にベットに戻り・・・

 朝 腰の痛みで目が覚め・・・今に至り。

  −−−−力めないーーー
 ちょっと 下の話で、ごめんなさい。
排便しようにも、力めないので・・・・「うーーーん。こまったなぁ。」

 腰の手術で入院していた時の話
まだ 10代の若い子が同室で・・・手術が終わっていて・・・
いつも 院長先生の回診時に病室に居ることが無く・・・
院長先生曰く、「赤ちゃん 生めなくなっても知らんぞ。」と。
 「うん。」「うん。解る。確かに腰が悪いと分娩の時 力めない。」
それに、妊娠中だって、かなり 腰に負担がかかるし・・・。
 腰は肝心要の臓器ですから・・・。