眼科受診

 左目術後 一週間が経ったので 昨日 受診。
経過は良好。大州先生「今後の事ですが・・・」と。
私「と、言うことは・・・・?」
先生「一か月後来れますか?」
私「??????? あーー。大丈夫です。アッシ君がおりますから・・・」
 (これますか?って、手術前だって・・・25年以上 通っているのに…
  どういうことなのか・・・?)
先生「あっーーー それなら、一月後 大体でいいですから・・・。」
  「眼鏡の処方箋を書きますか?」
私 (まだ 一週間 ほかの方や 看護師さん達は一月程してからがいいと。
   言っていたのに・・・・?)
  「次回にしましょう。」と・・・。

 来月初めごろに真琴先生の受診で相談して、眼鏡を作ろうと・・・
 内心思うのです。

 どうも 大州先生とは波長が合いそうもないし・・・
 元々 私は真琴先生の患者で・・・手術のみの先生であって・・・
(他院の紹介で大州先生の手術を受けられた方々は元の医院へと・・・。)

 私も真琴先生に戻るのがベストかなぁ?と、思うわけで・・・。