ナッちゃんと切り絵三昧

前回の更新から1か月近く、経ってしまった。

ナッちゃんの「コロナ」休校も、5月19日の臨時登校から、午前授業になり・・・翌週からは学童保育にも・・・

普段の生活に戻りつつ・・・・

5月27日は循環器科の予約受診で・・・・札幌へ・・・

 

さて タイトルの「切り絵」

ゴールデンウィーク開けごろから・・・・

切り絵を始めたら・・・・例のごとく 傍に来て・・・

「なにしているの?」

「あんたも やってみる?」

「うん。」

ナッちゃんの切れそうな図案を探して・・・

一式そろえて・・・「手は切らない様に、気をつけてね。

あっ。手はナッちゃんの手だから、切ってもいいかも。」

「うんも。おばぁちゃんたら・・・」

2人でせっせと・・・切りまくり・・・。

その結果は・・・↓

f:id:gqhikdg-2009:20200531133714j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20200531133752j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20200531134217j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20200531134252j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20200531134301j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20200531134314j:plain

一番下の画像の右上とその斜め下の(一回り大きい物)が

ナッちゃんの作品です。

同じ物を沢山 切ったのですが、その日の内にさっさと

リックに入れて、お持ち帰り。

私も飽きた頃に、学校再開で・・・次は・・・? と、

考えることなく・・・・今は、ナッちゃんのやりかけを

学童保育から、帰ってきたら、30分ほどつきあっています。