パソコンを強制終了すると・・・

パソコンを立ち上げるのに時間と手間がかかる・・・。

先日 パソコンを使おうと何時もの様に手順を踏んで・・・

途中で用事が出来て・・・そのままにして・・・

数日経って、昨日 電源を入れると・・・・

なんと 一発で立ち上がった。

昨日も試しにと・・・電源を強制終了して・・・

今 電源を入れると 一発で立ち上がった。

良いのか…?悪いのか? 分からないが、時間短縮で

パソコンが使えると ちょっと 気分良く使えるではないか。

 

それで・・・・毎日 何をしているかと言うと・・・

足首の手術で入院中に刺そうと、用意していた「テーブルセンター」の刺しゅうの続きを黙々と・・・・。

「ボタンホール」ステッチをほぼ終わって・・・花弁の中を

楽しく刺しております。

 

19日 次女が出張で長万部高校へ・・・

我が家に一泊して・・・(無料宿泊所になりました。)

新しい仕事の話を聞いて・・・ちょっと 世の中の変化を

感じたひと時でした。