小さな春をみつけた。

もう 4月2日

31日に散歩に行くと、帰路で道路わきの草地に

福寿草が二輪。帰宅後 カメラを持って・・・撮ってきました

f:id:gqhikdg-2009:20210331113220j:plain

f:id:gqhikdg-2009:20210331113249j:plain

 

そして 昨日はフキノトウが沢山。

これからは散歩に出る時はカメラを持って・・・。

 

 

ちょっと 古い話。

28日 午後から、次女から電話があって・・・

「引っ越しの片づけがだいたい終わって・・・

後は台所とお風呂場洗面台が残っているんだけど

そっちに帰えて、いいかなぁ? 」

と、言うことは・・・

実家から通うという事らしい。

まぁ。いいでしょう。と言うことで・・・

28日から、我が家で寝泊まりしながら、アパートの片づけや

学校の残務整理に片道1時間程かけて・・・

31日 午前中 学校に顔を出して・・・

12時に運送屋が来るので、荷物を積んだ後、

アパートの管理会社の方と話して・・・それから

札幌へ向かうからね。札幌では彼が荷物を受け取ってくれることになっているから・・・。と。

最後の甘えかなぁ。

仕事も今までとはちょっと違う、「オンライン」での授業です。

また 私生活でも 一人暮らしから、二人暮らしに

新しいスタイルの生活です。