アナログ人間

コートを作ろうと・・・布を裁ち・・・さて 印付けです。

昔ながらの「切りびつけ」で・・・

 

今は縫い代を付けて・・・そのまま 切っていくようですが・・・

私は ちょっと 厚手の物は↑のように「切りびっけ」をします。

 

今日 「補聴器外来」の予約で・・・病院へ・・・

試聴用の補聴器を・・・2週間後 再び 病院へ・・・

慣れるまでは出来るだけ、点けての生活です。

自分の足音、紙の擦れる音、物と物が触れる音、等々が

金属音のような音になって・・・耳に響きます。

これも慣れるしかないのか・・・?と。

 

その帰りに、ダイソーに寄って・・・数点 買い物を・・・

レジは「セルフレジ」に・・・「うーーーーん わかりません。」

うろうろしていたら、レジの女の子が来て、セルフレジでやってくれましたが・・・

 

「あぁぁぁ。たまに 町中に出ると・・・戸惑う事のなんと多い事か・・・!!」

まさに アナログ人間なんだ。