キツネの足跡・・・?

 先ほど、主人が出かけるとき、家の前に中型犬くらいの足跡が、お隣のずーっと向こうから、反対のお隣の
前を越えて・・・・・・。
この辺では、中型犬は、我が家のシロくんだけ。
ましてや、放し飼いは考えられないので・・・・
やはり、キツネ。
市街地を悠々と歩いているのだから、
この辺で、キツネが家の前を歩いていても不思議では
ないのですが・・・・・。

   −−−−−−−−−−−−
 正夢とでも言うのでしょうか・・・?
明け方 夢の中で、友人のみっちゃんが尋ねて来て、
まだ帰られないうちに、別の友人が尋ねて来て、
「知らない仲ではないのだから・・・」と言って、
上がって貰うのですが、この友人が、誰なのか・・・・
夢の中でも分からない・・・。
目覚めてからも、もちろん、分からない。

午後になって、某友人から、電話がかかって来た。
この友人、みっちゃんの同級生。

この電話を頂いて、今朝方の夢を思い出し・・・・
ちょっと、苦笑しております。