お尻の根っこを切って・・・・・

 昨日はお尻の根っこを切って・・・・
重い、重い腰を上げて・・・・・
大腸検査の予約をしてきた。

 なんと、8月15日の北大病院のウロ科の医師に
「それは異常だわ。一度 大腸の検査をドックとかで・・・結果を必ず、報告して・・・。」といわれていたが・・・・何処で・・・?と。
先月のウロ科の受診の時、M先生に・・・(8月の医師とは別の医師)「内科で診て貰って・・・。」
で、昨日 以前 婦人科の手術を受けた○○札幌病院へ・・。
 「ウロ科の先生にねぇ。」と、言って、「朝 此処に何時に来れる? じゃぁ。来たら、下剤をかけ・・・・
4時間、検査に30分で、一晩 泊まりましょう。」
「検査で何かあったら、そのときに・・・と、いうことで・・。帰りに入院手続きをしていってくださいね。」
 なんか、重い腰も軽くなった感じ。