昨日のナッちゃん

 昨日の朝 6時40分 ナッちゃんがやってきた。
ママはお仕事。ケン君は水泳の大会。パパはケン君を連れて・・・

 朝ごはんのお弁当を持って・・・・二個のおにぎり。
これとおかずを食べるのか…?と、思ってみていたら・・・・
おにぎりは一個で・・・・残りはお昼に・・・と、言う。
一個なら、ちぃーと、少ないし・・・と、思っていたら、
「牛乳を飲む。」と・・・これなら、少な目でも いいかぁ。

 朝が早かったので、べったりです。
おじいちゃんと遊ぶ時はいいのですが・・・

 ママとの朝の一時は本当に大切です。

 夕方 パパのお迎え・・・。
遊んでいた物を見せていたが・・・突然「帰るわ。また 来るから…。」と、言いながら、玄関に・・・。歩く姿は体が前のめり・・・。
まるで、おばあさんスタイル(笑)