青空とナッちゃん

 今日は大鳥神社のお祭りでした。
天気が良くてこんな青空です。↓


 ケン君は水泳教室の神輿に・・・・ママは役員なので付いて歩き・・・

 ナッちゃんは我が家でお留守番・・・・

 おじいちゃんに飛蝗の子供を二匹取ってもらい・・・
(虫かごがないので急遽ペットボトルの空き容器に穴を開け・・・
即席の虫かごを作って・・・)「虫さん 虫さん」と・・・

 また おばあちゃん 手作りのママごとセットのお弁当を
バックに(このバックもおばあちゃんの手作りです。)入れて・・・
上機嫌で遊び・・・↓

 夕飯も沢山 食べて・・・パパのお迎えで・・・・
「明日も また くるからね。」を連発して・・・

 「 明日は保育園だよ。ナッちゃん。」