ホテルの予約 & ナッちゃん

 明日22日の主人が宿泊するホテルの予約を電話でなく、
「インターネットで予約が出来るよ。」と、長女ががやって来て・・・
ひょいひょいと・・・入れてくれた。

 パソコンとプリンタの接続が遮断されたまま・・・今に至っている
我が家ではプリントが出来ないので、娘のパソコンに送り、プリントして貰う。(うふふふ。持つものは娘じゃあ。)

 一緒にくっいて来た ナッちゃんはパソコンのパズルをやりたくて・・・
うずうず。用事が済むとママの膝に上がって・・・
「これ・・・これ・・・。これは、こうするの。」と。
30分程 楽しんで・・・。

 4月から、ピカピカの一年生。
学童保育が終わったら、目の前の我が家に・・・。
ママのお迎えか? 連絡が入たら、おじいちゃんが送っていくことに・・・。
ナッちゃんは、おじいちゃんが大好きです。