18日・・・ナッちゃんお預かり

 先週 ママがインフレエンザに罹り・・・
年度末なのに仕事を休んでいたので・・・仕事が溜まっていて、
土曜日も日曜日も出勤し・・・土曜日はパパが居たから、ナッちゃんは
パパとお留守番。昨日はパパは用事があって、お出かけ。
 で、ナッちゃんは我が家へ・・・と。
午前中はオセロ、トランプに興じ・・・午後から、折り紙を出して来て・・・
一人で折り紙を折っています。
 おばあちゃんは「つの箱」を折って・・・
ナッちゃんも・・・と、折り方を教えて・・・
紙鉄砲を折って・・・と。折った紙鉄砲で遊び・・・
「これ お家に持っていく。」と。折り鶴、つの箱、妹背山(いもせやま)等々を、チラシで作った大きな角箱に入れて、持ち帰る。