嬉しい事。

某パッチワークの先生のブログを拝見していたら・・・

私が昔 刺した「ピアノかけ」と同じ物でパッチワークと

コラボして・・・タペストリーに・・・

先生にコメントを入れると「お仲間の作品」でやはり

ピアノかけだったが、長年の使用で所々シミが・・・

クリーニングしても取れないので・・・タペストリーに

したとの事。私も今同じように使用しないでいること。

一時は額に入れようかと額縁を探しているが手ごろなサイズが

無い事…等々。お仲間の方に参考にさせて頂けないか・・・?

許可を伺って頂くと、早速 連絡を取ってくださり・・・

「同じように考える方がいるのね。」と、喜んでいたとの

ご返事を頂き・・・嬉しく思っています。

 

今 やろうと思っていた事を向こうへ・・・押しやって・・・

手持ちの材料で出来ないか・・・? 押し入れの中を物色中です。